PR

文春砲を受けた松本人志の発信が話題に「いつ辞めても良いと思ってたんやけど… 」

日本
スポンサーリンク

はじめに

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志氏が過去に複数の女性に性行為を迫るなどしていたとして、12月27日発売の週刊文春と前日公開の文春オンラインが報じた件で、松本人志氏のSNSでの発信が話題になっています。

松本人志氏の発言

いつ辞めても良いと思ってたんやけど… やる気が出てきたなぁ〜。

ネットの反応

松ちゃんのこのツイートを見て週刊文春と組んだ水曜日のダウンタウン年末特別企画「もし松本人志にスキャンダルが出たら視聴者はどこまで信じるのか説」をやってるんじゃないかと思ってしまう。

水曜日のダウンタウンが無くなるのは勘弁。

文春と望月衣塑子記者に負けないで。

悪いことは浜ちゃんがしたことにすればいいので、がんばってください。

1つだけハッキリしてることがある。 それは…松本人志を信じるにしても週刊文春を信じるにしても何かを書き込んだら逆側から攻撃的なリプがくる。

無実なら戦うべき。事実なら償うべき。 どちらかはわかりませんが、問題に向き合いやる気を出し対応することは間違っていないと思います。

まとめ

話題になっている本件ですが、文春砲が発動しただけでまだ何も進展がないので実際どちらかに肩入れすることはまあないです。追加リークがあってもそれを元にした法的措置が取られていないので早く警察を巻き込むなりなんなりしてほしいです。確かな事は事実であっても「笑ってはいけない」シリーズを再始動してほしいって事だけです。

参考リンク

松本人志『週刊文春』報道後初のSNS更新「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…」 - 記事詳細|Infoseekニュース
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日、自身のX(旧ツイッター)を更新。26日配信の文春オンラインおよび、翌
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

Comment

タイトルとURLをコピーしました