PR

大谷翔平ドジャースとの契約が決定:史上最高額の契約金

日本
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク

大谷翔平の新たなチームはドジャース

2023年12月9日、大谷翔平選手が自身のSNSを通じて発表したところによれば、彼は名門ドジャースと契約することを決定しました。これは、大谷選手がエンゼルスからフリーエージェントとなった後の新たなチームの決定であり、このオフシーズンで最も注目を集めていました。

史上最高額の契約

大谷選手とドジャースとの契約は、10年総額7億ドル(約1014億円)という驚愕の契約で、これまで大リーグ史上最高額となっていたエンゼルスのマイク・トラウトの4億2650万ドル(約626億円)を大幅に上回りました。これにより、大谷選手の契約はメジャー史上最高額となりました。

大谷翔平選手の評価

大谷選手のこの契約は、彼の卓越した才能と実績を反映しています。彼は投手としても打者としても一流のパフォーマンスを発揮し、その二刀流のスタイルは前例のないもので、彼のFA争奪戦は球史に残るものとなりました。

ネットの反応

1,000億円って大企業を売った時の金額やん 。

もはやどれだけすごいのかわからないし語彙力失う 。

来季は打者一本ですが再来年以降での二刀流での活躍とワールドシリーズに出られることを期待できますね!

決まってホッとしました 、先ずは肘をしっかり治して新天地での活躍をお祈りします 。

優勝狙えるチームに入って、ますます期待がかかりますね! 10年契約とはいえ、金額の大きさに痺れました! 大谷さん!素晴らしいプレーに期待してます!

大谷選手のすごさは、野球を知らないわたしにもわかるほど、本当に異次元。 素晴らしい10年になりますように!

まとめ

ドジャースは、大谷選手がチームに加わることで、その強力なラインナップがさらに強化されることを期待しています。大谷選手の加入は、チームの攻撃力と守備力の両方を向上させ、ドジャースが今後も優勝争いを続けるための大きな一歩となるでしょう。

参考リンク

大谷翔平、ドジャースと10年総額1014億円で契約合意 メジャー史上最高額、本人発表(Full-Count) - Yahoo!ニュース
エンゼルスからFAとなっていた大谷翔平投手が9日(日本時間10日)、ドジャースと10年総額7億ドル(約1014億円)の超大型契約を結ぶことで合意したと発表した。メジャー史上最高額で北米プロスポーツ
大谷翔平、ドジャース入りを決断!10年総額1014億円で契約合意 メジャー史上最高額、本人が発表 | 野球 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
ロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェントとなり、このオフ、最も注目を集めていた大谷翔平選手の新たなチームがドジャースに決定した。自身のインスタグラムと代理人のネズ・バレロ氏が発表した。かねてよりその去就が注目を集めることとなったが、…

Comment

タイトルとURLをコピーしました