PR

若林洋平議員の在日クルド人への発信「日本に居たいなら日本のルールくらい守れ! 」

日本
スポンサーリンク

はじめに

自民党の若林洋平参院議員(静岡選挙区)が、在日クルド人についてのコメントや外国人らの参加するデモ動画についてのコメントを引用し、2024年2月19日にSNSで意見を述べていたので紹介します。

デモ動画の内容

動画には、JR蕨駅前の路上に集団が集まり、「日本人死ね」と発言したような声が収録されています。集団の周囲は多くの警察官が囲み、騒然とした様子も伝わってきます。

日本クルド文化協会は「病院へ行け」と言ったと釈明しているが真偽は不明。

若林議員のコメント

我が物顔で日本人に迷惑をかけ、挙げ句日本人死ねというならどうぞお帰り下さい。

日本人の国なので、日本の文化・しきたりを理解出来ない外国の方は母国にお帰り下さい。

本来外国人に対する生活保護などありえません!母国に保護して貰って下さい。

それでも日本に居たいなら日本のルールくらい守れ!

ネットの反応

至極真っ当なポストです。 心より感謝いたします。 また、その声を他の自民党議員にもお届けください。

これを「正論だ」と論評しない産経新聞て、存在意義が問われると思う。

我々が目指すべきは、全ての人が安全・安心に暮らすことができる「人間の尊厳」が守られた世界であって、これを脅かすことにつながる不当な差別や偏見に対して断固立ち向かう立場にある人が憎悪を煽ってどうするんですか

ビシっと言っていただき、ありがとうございます。 今、必要な声をあげることです! ※海外でも拡散されてます

日本の移民政策には不安しかありません! 欧米諸国は移民の規制を始めてるというのに。 特に、イスラム教の宗派の方々は移民先で自分たちの主義主張だけを通そうとするだけのようで、はっきりいって、入国して欲しくありません! 郷には郷に従えがわからない人には入国して欲しくないです。

まとめ

話題が事欠かないって事はそれだけ問題点が多いのかと認識させられます。

気になる点は、肯定的でも否定的でも、件の問題を取り上げる議員が少ない印象がある事ですかね?

テレビでもそれほど取り上げてない印象ですし、触りずらい何かがあるんですかね?

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

自民・若林洋平氏、クルド人批判に投稿 「日本の文化・しきたり理解できない人はお帰りを」
自民党の若林洋平参院議員(静岡選挙区)がX(旧ツイッター)で、在日クルド人が埼玉県蕨市で開いたデモとみられる動画へのコメントを引用しながら「日本人の国なので、…

Comment

タイトルとURLをコピーしました