PR

大谷翔平のクリスマスプレゼント:背番号の礼にポルシェ

日本
スポンサーリンク

はじめに

大谷翔平投手が総額7億ドルでロサンゼルス・ドジャースに移籍した際、ジョー・ケリー投手が背番号「17」を譲りました。この背番号譲渡は、ケリー投手の夫人であるアシュリー・ニコ・ケリーさんの進言によるものでした。

大谷からのプレゼント

アシュリーさんは自身のインスタグラムに新規投稿を行い、大谷投手から新車のポルシェをプレゼントされたことを明かしました。このニュースは複数の米メディアに取り上げられ、ドジャースも公式X(旧ツイッター)に動画を投稿しました。

投稿された動画には、アシュリーさんが玄関から顔を出すと、そこには真っ白なポルシェが。男性の声で「ショウヘイがポルシェを贈るって」と告げられ、それに対してアシュリーさんは「本当に?」と驚きの表情を浮かべました。このポルシェのプレゼントは、背番号を譲ったことへのお礼とみられています。

背番号の譲渡はメジャーリーグでよくあるケースですが、通常は高級時計を贈ることが多いです。そのため、安くても1000万円を超える“超高級外車”のプレゼントは異例の大盤振る舞いと言えるでしょう。

ネットの反応

ケリーは背番号17を譲ったことに対し、大谷翔平に何も要求しなかったとのこと。 そのため大谷は、ケリーの奥さんに新車のポルシェをプレゼントしたようです。

グローブの寄付もそうだけど器がデカ過ぎる。

凄いですね、大谷さんもやることが凄すぎる🫢、ただのポルシェではなく、大谷翔平からもらったポルシェですからね。

大谷翔平✨どこまで神対応なん⁉️惚れてまうの分かる〜

物欲ない人だってのは有名だけど惜しげもなく人のためにお金を使えるのすごい。

まとめ

このエピソードは、大谷翔平投手の人間性を垣間見ることができ、ファンにとっては心温まる話となりました。ドジャースでの試合が始まる前からのこの話題性はすごいですね。今後の彼の活躍に期待が高まります。

参考リンク

ドジャース移籍の大谷翔平、背番号「17」譲ったケリー投手の夫人にポルシェを贈る|ニフティニュース
大谷翔平にドジャースの背番号「17」を譲ったジョー・ケリー投手の妻がインスタを更新夫に譲渡を進言した妻・アシュリーさんは、大谷からポルシェをプレゼントされたというドジャースもXに、アシュリーさんが真っ白なポルシェが届き驚いている動画を投稿し...
“大谷サンタ”からまさかのプレゼント!背番号「17」譲渡を進言したケリー夫人が”高級ポルシェ”に大興奮|ニフティニュース
ドジャースへの移籍が決まった大谷翔平(29)が、クリスマスに規格外のプレゼント。先日、背番号「17」をジョー・ケリー投手から譲り受けた大谷は、夫に譲渡を進言したアシュリー・ニコ・ケリー夫人に、新車の“…
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

Comment

タイトルとURLをコピーしました