PR

松本人志が裁判開始前の心境を告白「お笑いがしたいです 」

日本

週刊文春の女性を巡る記事で名誉を傷つけられたとして、約5億5千万円の慰謝料を求めて提訴したダウンタウンの松本人志氏が、2024年3月25日にSNSを更新し心境を告白していた為紹介します。

スポンサーリンク

松本人志の告白

人を笑わせることを志してきました。

たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、

何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、

自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、

ただただ困惑し、悔しく悲しいです。

世間に真実が伝わり、一日も早く、 お笑いがしたいです。

ダウンタウン松本人志

ネットの反応

松ちゃん待ってるでー!! 頑張ってやー!!

いいね の数が桁違いすぎて 笑 これが世間の声だろ

もうやったやってないは重要じゃないよ 発覚後の気持ち悪いツイートや、過去の気持ち悪い発言や平成に入ってからも女芸人をはがいじめにして胸揉んだりしてる動画が流れてきたのがきつすぎ 身の潔白を証明できたとしてももう芸人としてのイメージがない もう松本人志では笑えない 芸人終えていいと思う

この76日で分かったこと→別にテレビに松本人志がいなくても何の問題ない

瞬間でポジティブなリアクションの嵐。 通常、問題勃発中の芸能人のリプ欄なんて「わざわざリプして存在を誇示したいアンチ」が半分くらいを占めていてもおかしくないのに、アンチの少なさが際立つ。 潰したかった人たち、大失敗だね。 完全に逆効果だよ。 何もかも規格外なんだよ、松本人志は。

「主張はかき消され」と、今までのことを仰っているなら、私が報道やSNSで見えていた範囲では沈黙されていたように思いました。 裁判のほうなら、寧ろこれからなので、公正な結果が出ると良いですね。

まとめ

僕のスタンスは文春が嫌いだから松本人志擁護って感じですかね?

松ちゃんが多数の被害女性から被害届が出されて初めて平等な目線で見るかもしれないです。

第1回口頭弁論 をぜひ頑張ってほしいです。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

Comment

タイトルとURLをコピーしました