PR

松本人志と女性を巡る報道:女優の霜月るなが再び暴露

日本

週刊文春に掲載された松本人志氏と女性を巡る報道で、2024年3月7日、女優の霜月るな氏が再び新たな証言を暴露していたので紹介します

スポンサーリンク

高級ホテルでの飲み会

霜月氏によれば、大阪の高級ホテルでの飲み会に一緒にいたのは、「元グラビアアイドルのJ子さん」とのことで、霜月さんが誘ったのはこのJ子さんだけだと語っています。

週刊文春の嘘を暴露

霜月氏はSNSで「記事には、 部屋飲みと知っていたら絶対に付いていかなかった。と書いてありましたが。それも嘘です。なぜなら、 私は事前にJ子さんに リッツカールトンで飲み会やけど大丈夫かな?っと事前に聞いてます。それもJ子さんからOKもらってましたし。」 と、週刊文春の掲載内容を否定しました。

J子さんとの連絡

J子さんに話を聞きたくて連絡を試たが、LINEは未読のまま。

さらに、SNSではブロックされていたとのこと。

真実を発信

霜月氏は5日に「私は自信を持って真実を発信しています。 なんなら、裁判で証人として出ましょうか?それで松本人志さんを救えるなら。 私はいつでも力になります。」とも発信している。

ネットの反応

別の飲み会ではとか言われてたけどガチなやつだったんですね。J子さん…

ルナ砲発動! 真実は勝つ!

ブロックしてるのはもう確信犯としか思えないんですけど、、エグ過ぎませんか?

『リッツ・カールトンで飲み会』 というだけで部屋呑みだと理解する人って相当慣れてると思う。 多くの人は『ホテルで飲み会』だけ伝えられればレストランとかバーで飲むと思うんじゃない?

実名で警告したら?! ブロックされてるってことは相手も負い目があるからバラされたく無いんやろうね! 嘘ついて松ちゃんが今どんな思いで毎日過ごしてるんやろとか心痛まへんのかな? そこまでして、金欲しかったんやろうけど、相手が悪かったよな〜

まとめ

なんか、また新しい証言が出てきましたね・・・

もし、まだ何かあるなら継続的に証言を続けてほしいですが、ホントに裁判で証言する打診とかが来るなら控えめのほうが良いのでは?とか思いました。

週刊文春が嫌いなので松ちゃんには頑張ってほしいです。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

Comment

タイトルとURLをコピーしました