PR

椎野カロリーナさん医師と不倫でミス日本辞退:一連の出来事

日本
スポンサーリンク

はじめに

2024年のミス日本コンテストでグランプリに輝いた椎野カロリーナさんが、週刊文春の「ウクライナが生んだ奇跡の美女、ミス日本・椎野カロリーナが妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート」と題した文春砲を受け、自身からグランプリ辞退の申し入れを行いました。

これに対し、ミス日本協会は受理し、2024年のミス日本グランプリは空位となることを発表しました。

初の事態

ミス日本協会によれば、グランプリの辞退および空位は初めての事態です。

(ただし、コンテストが開催されていない年を除く)

椎野さんからの謝罪

椎野は自身のインスタグラムを更新し、「この度は、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」 と不倫の認識があったことを謝罪しました。

ミス日本協会の声明

ミス日本協会は、「週刊文春が報道した件について、記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が“独身である”旨を述べて女性に近づいたために起きたことであり、女性側には非がないと考えています。ミス日本協会は、椎野カロリーナに問題があったとは考えていません」と声明を発表しています。

ネットの反応

繰り上げしたれよ、迷惑やな

カロリーナかわいそうって声もあるみたいやけど、実際にかわいそうなのは相手の奥さんやで

ミス日本史上最大の黒歴史

なんかミスになったせいで色々掘られてしまって可哀想ですね…

最初は日本人らしくないみたいなネットの意見だったけど、 審査員とか疑惑とか諸々出てきてここまでの事態になってしまって。 なんだかなあ、ミス日本協会…。

まとめ

世間一般的に見たらキレイな人らしいし良いんじゃない?って思ってました。

本人から辞退とは言われてますが、そうでもしないとミス日本というブランドが完全に死にそうなので結構周りからも言われたんじゃないかなと想像しちゃいます。

イベントとして次回開催するならもう少しまともな人選になる事を願います。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

ミス日本協会「グランプリは空位」発表…異例の事態に 辞退カロリーナさんと事務所「男女の関係」認め謝罪 - ライブドアニュース
「ミス日本」が5日、グランプリ受賞者から辞退申し入れがあったと報告した。協会はこれを受理し、2024ミス日本グランプリは「空位」とすると説明。また、本人と所属事務所は文春報道を巡り「男女の関係」があったと謝罪した

Comment

タイトルとURLをコピーしました