PR

HIKAKINに文春砲:二股疑惑について謝罪もダメージ無し?

日本
スポンサーリンク

はじめに

2024年元日に30代の一般女性との結婚を発表した、YouTuberのHIKAKINが2024年1月22日、自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」で二股疑惑について謝罪しました。

この疑惑はニュースサイト「文春オンライン」で報じられ、多くのファンから注目を集めています。

週刊誌の記事について

HIKAKINは「週刊誌の記事について」と題した動画をアップロードしました。

彼は黒のスーツ姿で登場し、深々と頭を下げ、「本日、週刊誌で僕が2015年から3年間お付き合いをしていた女性に関する報道がありました。記事の内容については事実も含まれておりました」と説明しました。

過去の交際について

彼は過去の交際について語り、「当時お付き合いしていた女性との間に起こってしまったすれ違いやトラブル」があったと述べました。

そして、「まず始めにA子さん、当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

謝罪と今後への決意

HIKAKINは仕事関係者やファンにも謝罪し、「先日結婚を発表した妻とは交際期間が被っていないことを申し上げさせてください」と説明しました。

「結婚早々に当時の僕の至らない行いのせいでこういった件に妻を巻き込んでしまったことを妻に謝罪し、許してもらいました。妻にまで迷惑をかけてしまい、情けない気持ちでいっぱいです」と彼は語りました。

彼は「この件に関して誠心誠意向き合っていきたいと思います。改めまして、このたびはお騒がせして申し訳ございませんでした」と改めて頭を下げました。

ネットの反応

誠意のある返答で逆に好感。 いくらコロナ禍で実家帰ったって言っても、4年もあってなくてまだ付き合ってたは無理

ただ女が別れを認めてないだけやん。

「彼はずっと『特別な関係』『彼女じゃなくて』と繰り返していました。 ただ、その後も身体の関係はあるし、彼の家にいけば家事も任されるし……。 私は交際が続いていると思っていました」 ↑これは良くねーよ

文春にネタを投下してる時点でそういうことよな HIKAKINが可哀想だわ

文春にたれこむあたり富にしがみつきたかったのかな…

まとめ

文春にタレこむ事でどんな内容でも対象の社会的地位の低下も狙った金目的の亡者の仕業に見える不思議。

HIKAKINは今回の件で非はそこまで無さそうでも即謝罪にタレコミ女性を庇うような言動をすることで、実害は無さそうに見えます。

今後のHIKAKINに対する世間の目がどうなるのか注目したいです。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

HIKAKIN“二股疑惑”文春報道受け謝罪「僕の落ち度でしか」妻との同時交際は否定 - 芸能 : 日刊スポーツ
YouTuberのHIKAKIN(34)が22日、自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」を更新。ニュースサイト「文春オンライン」で報じられた二股… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...
「まだ付き合っていると思ってた…」ヒカキン(34)結婚に‟二股”疑惑!? 交際相手のA子さんが悲しみの告白「彼は私とは特別な関係だと」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
「3年間お付き合いして、そこでいろいろ揉めた後に彼から『俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう』って言いくるめられて。でも、私は勝手にまだ『付き合っている』と思っていたんです。コロナ禍にな

Comment

タイトルとURLをコピーしました