PR

松本人志「事実無根なので闘いまーす。」が話題

日本
スポンサーリンク

はじめに

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志氏が過去に複数の女性に性行為を迫るなどしていたとして、2023年12月27日に文春砲にあった件で、松本人志氏のSNSでの発信が話題になっています。

松本人志の発言

事実無根なので闘いまーす。 それも含めワイドナショー出まーす。

吉本からの声明

吉本からは次のような声明が出ており、松本人志の活動休止が伝えられた。

「このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうため、当面の間活動を休止したい」

ネットの反応

事実無根だとおっしゃるのなら、そのご主張を尊重します。 女性側の主張だけで断定するのは良くないと思います。

松本人志のいないテレビはおもしろくない 負けるな、まっちゃん。

別に休止せんでも裁判できるじゃん!

事実なら被害女性は可哀想だが 正直松本人志のいないテレビは一層面白くない。

事実無根と言えるということは勝機があるということ。 今頃文春は震えてそうな気がする。

まとめ

もともと人気があるので裁判が始まる前から松本人志のテレビ復帰を願う人が多い印象でした。元々週刊文春に良い印象を持っていない人が多い事も影響していると思えます。発信力の差で裁判結果が変わるとは思いませんがどうなるんでしょうかね?続報を待ちます。

参考リンク

【速報】ダウンタウン・松本人志 活動休止を発表 「まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい」 - ライブドアニュース
松本人志が活動を休止することを吉本興業が8日、公式サイトで発表した。「様々な記事と対峙して、裁判に注力したい」と申入れがあったとのこと。松本を巡っては、女性との性的行為に関する記事が週刊文春に報じられていた
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

Comment

タイトルとURLをコピーしました