PR

松本人志の飲み会についての真実:霜月るなが週刊文春を否定する証言

日本
スポンサーリンク

はじめに

2024年3月3日、女優の霜月るながSNSで、ダウンタウンの松本人志氏が女性問題で週刊文春に報道された飲み会に自身が参加していたと証言し、記事の内容を一部否定しました。

霜月るなの証言

霜月るな氏は、「あんな嘘だらけの記事の内容に対して許せないから書きます」と始め

「私は大阪のリッツカールトンでの飲み会に参加していました。記事に書いてあったギャルっぽいAV女優は私の事です。私は以前から、たむけんさんと仲が良くて飲み会に誘っていただきました。」と飲み会に参加していたことを明らかにしました。

文春記事の否定

霜月るな氏は文春の記事について次のような否定をしています。

  • 「たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました。」
  • 「事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました。そして携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです。」
  • 「たむけんタイムなんてありませんでした。笑笑」
  • 「私はお酒が全然飲めないですがお酒を勧められる事もなくソフトドリンクでも充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした」

と、松本の飲み会の定石といわれた「携帯没収」「たむけんタイム」やハラスメントについて否定しました。

証言の真意

「あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいしこんな私の発言が少しでも意味があるなら良いなぁって思って今これを書きました」

ネットの反応

おい、どうすんだ文春。

僕は顔出し自己紹介している方の証言を信用します。 霜月るなさんありがとう

とうとう出たね。。。

霜月さんの言っている事は事実なんでしょう しかし文春が掲載した大阪リッツカールトンでの飲み会と、霜月さんが参加した大阪リッツカールトンでの飲み会が同一のものであるとは限らず、霜月さんが参加していない飲み会もあるであろう以上、文春の嘘を決定的に暴くものにはなり得ないのでは…?

もはや真実を語るのは勇気いる環境だったと思うのですが、よかったです。

まとめ

週刊文春はこれに対してどう反応するのか?しないのか?

あなたの時はたまたま問題なくて良かったですね、で終わったらどうするんでしょうかね・・・

今後の動きを見守ります。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

Comment

タイトルとURLをコピーしました