PR

元プラス・マイナス岩橋良昌の謝罪:ファンと関係者へのメッセージ

日本
スポンサーリンク

はじめに

元プラス・マイナスの岩橋良昌が、自身のX(旧ツイッター)にて、ユーチューブにアップした動画を通じて一連の言動について謝罪していたので紹介します。

岩橋の謝罪

動画では、スーツ姿の岩橋が深々と頭を下げ、「子供です。情けないです。世の中のルールを知らない軽率な行動で、ファンの方々には単独ライブがなくなったりがっかりさせてしまった方も多いと思います。一番に考えないといけないファンの方々のことを、自分のことを優先してしまった軽率な行動に、非常に反省しております」と述べました。

元相方・兼光タカシへの謝罪

解散した元相方・兼光タカシに対しては、「コンビだったのに急にピンになって仕事がなくなりピン芸人にしいたげてしまった相方の兼光くんにも本当に申し訳ないと思っています。すみません」とお詫びの言葉を述べました。

告発相手への言及はなし

しかし、これまでX上で行ってきた、制作会社社長や俳優の真木よう子(41)など、波紋を呼んだ“告発相手”への言及はありませんでした。

ネットの反応

おかしいことをおかしい!って声を上げて批判されるって何でなんだろう。本当に納得いかないです…岩橋さんの勇気ある行動をキッカケに芸能関係も何かが変わればいいんですが🥲プラマイの漫才が大好きだったので…悔しいです

岩橋さんの告発で救われた気分になった人も多かったはずです。 岩橋さんのような素敵な方こそ社会で守られるべきでしょう。 ゆっくり静養されてください。

謝罪要求されたん?

嘘ついてたわけちゃうからなー。 確かにファンや相方には悪い気もするけど 自分騙し続けてやってもどこかでボロ出そうやし。 頑張ってください!応援してますよ僕は!

なんか、圧力を感じますね… 負けないでください

まとめ

各所に迷惑をかけたことは申し訳なく思っているけど、コンクールのヤラセは事実だし、パワハラも事実だからその件について特にいう事は無いってスタンスですかね?

今更言い分を変えても今後の仕事の為かな?ってなるだけだと思うのでこの姿勢を貫いてほしいです。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

元プラス・マイナス岩橋良昌、一連の言動を謝罪(MusicVoice) - Yahoo!ニュース
元プラス・マイナスの岩橋良昌が28日、自身のX(旧ツイッター)に、ユーチューブにアップした動画を掲載。一連の言動などを謝罪した。動画の概要欄には「この度は私の軽率な発言や行動でご迷惑や不快な思いを

Comment

タイトルとURLをコピーしました