PR

伊東純也側が女性二人に2億円越えの損害賠償請求:相手女性は告訴状に嘘の住所を使用していた?

日本
スポンサーリンク

伊東純也の性加害疑惑と民事訴訟

サッカー日本代表FW伊東純也(30)は、性加害疑惑で刑事告訴されてる件で、その代理人を務める加藤博太郎弁護士らは、2024年2月19日相手側女性2人に対する民事訴訟を行いました。

訴状は午前11時半過ぎに受理され、損害賠償請求額は2億243万3131円となっています。

加藤弁護士の見解と提訴理由

加藤弁護士は、今回の告訴がアジアカップ開催中に行われ、週刊誌に報じられたことについて言及しました。

彼は、「客観的、外形的に事実に基づいていない告訴が行われたと考えている」と、提訴理由を説明しました。

また、彼は、「報道が出てしまっただけで、社会的に抹殺される、選手生命も終わってしまうという状況にあるので、一刻も早く名誉回復する必要があった」と述べ、法的手段を取る必要性を強調しました。

相手女性の不審点

2024年2月初旬に民事訴訟の意向を示しながら提訴まで時間を要したことについて、加藤弁護士は「先方が提出した告訴状の女性の住所が偽物というか、そこに住んでいなかった。住民票も取れなかった。その調査のために時間を要してしまった」と補足しました。

警察での捜査の進行

警察での捜査は急ピッチで進行しているといい、当初は起訴か不起訴が決まるまで1年程度とみられていた捜査期間については、「かなり多数の証拠を出して内容を精査してもらっている。(1年かかるということは)私たちの肌感覚ではありません」とした。

ネットの反応

「先方が提出した告訴状の女性の住所が偽物というか、そこに住んでいなかった。住民票も取れなかった。その調査のために時間を要してしまった」 あれ、これどこかの界隈でよく見

かなり多数の証拠を出してるみたいだから女の方が負けるとみた。 告訴状の住所に住んでないとなると虚偽申告にならんのか?

もう伊東純也の勝ち確案件じゃん

でも、試合は戻らない。。

日本サッカー協会も新潮相手に訴訟した方が良い 徹底的に潰せ

女の告訴状の住所も嘘で住民票もはっきりしないとか、これを胡散臭くないと思えというのが無理だわ。 ね、小手伸也弁護士…ガンバレ…

まとめ

伊藤選手も男だし、どうなるんかな…程度の気持ちの案件だったのに急に女性側が怪しくなって草。

「可哀そうな可能性のある女性」から、「怪しい二人組」までランクダウンした気がするけど女性側の肩もつ人おるの?2億円分人生かけて支払ってどうぞ。

今後の展開を待ちます。

↑↑↑↑↑↑ブログの内容を動画でもまとめていますのでよろしければどうぞ↑↑↑↑↑↑

参考リンク

伊東純也側が相手側女性2人に2億円超の損害賠償請求 代理人弁護士らが大阪地裁に民事提訴 - 日本代表 : 日刊スポーツ
性加害疑惑で刑事告訴されているサッカー日本代表FW伊東純也(30=スタッド・ランス)の代理人を務める加藤博太郎弁護士らが19日、大阪地裁に相手側女性2人に対す… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...

Comment

タイトルとURLをコピーしました